2007年8月19日日曜日

東金やっさまつり


 毎年行われる地元の「東金やっさまつり」に行ってきた。
 来場者は7万人とか…東金市の人口が6万人なので,ものすごい集客。ほとんどJR東金駅前のメインストリートのみで展開されるので,人ごみでごった返している。
 いわゆる市民祭りで,これといった目玉はないけど,メインストリートに面しているショッピングセンターに行く都合上,とりあえず,祭りの様子を覗いてきた。


 地元の祭りなので,もっとしっかり撮りたいのだが,地元ゆえに,逆に撮りにくいということもある。知り合いが多いので,歩くたびに呼び止められ,撮影どころではなくなってしまい,これが面倒なのだ。結局,ちょこちょこっと撮って帰ってきてしまった。
 その他の写真は,「TACデジタル写真館」の方で。http://tacdiary.exblog.jp/6305918/

0 件のコメント: